面白い情報にあたりました。

今日、講演会に行ってきました。

とても、知りたかった情報を得ることが出来、
ルンルンしています。

ただし、今回も、ナンの話を書いているのか 
特定できないように書きます。笑

ゆる^^^く、ゆる^^^~~く・です。

~~~
~~~
3,11の原発事故があった時から・・・、
【被爆して、体調を壊した時、
どんな、食事がいいのか・・、サプリがいいのか・・】、
ずっと探していました。

当時、ネットの中には色々なことが書いてあり、

(何でもいいから、情報が欲しい・・。)と思っていました。

ばあちゃんはバカです。、
・(放射線を跳ね返すような強い菌・モノ・サプリ)
・(遺伝子が傷ついても、修復が可能な菌・モノ・サプリ)
・(爆発した福島原発。
 その爆発の温度にも耐えられるような菌・モノ・サプリ)

  ・・・と、当時必死で探したものです。笑

その後、菌のことを研究していたという方に偶然出会い、
お尋ねしたところ、
「放射線に強い菌なんてありません。」と。
 
「ネットの中には、○○菌」がよく出てきますが・・・、
と再度たずねてみましたが、
見下され、一蹴されてしまった記憶があります。


以後、
諦めていましたが、
今日、
「チェルノブイリ原発事故の時、
人の体内のビフイズス菌で
他は死滅したにも関わらず、
ただ一つだけ生き残っていた○○○菌があった」と。

飛び上がるほど、嬉しい情報でした。

自宅に戻り、さっそくネットを開き確認しました。

~~~~
出てきましたよ

サプリも売ってありました。

思わず・・大学をはじめ、企業の研究者の方々に感謝です。

(だから・・といって放射線に強いか否かは別ものですが。笑)

放射線は人間をはじめ
様々な生物の遺伝子を破壊するものです。

婆ちゃんのバカな疑問でしたが、
それでも、今日、自分で答えを一つ見つけました。

3,11の原発事故の時、
必死で探し求めた答えが、
今日、講演会の中にありました。

 *****

ところで その○○菌、
今 婆ちゃんのお気に入りの食べ物に入る計画があるとか。
△△△△△△△△も。


昨年の10月、ノーベル化学賞話に続きが出来ましたよ。笑


日本の研究者の方々に感謝です。
今日聞いた○○菌・出所の研究者の方のお名前は出しません。

(お気に入りの特定が出来ないようにしていますから。)

免疫学者安保徹先生と同じ学問のよう。

医学とは反対の学問から、人の健康を見ておられます。
今の西洋医学・薬とは真反対の立場にあります。

おもしろいですね。
そして、希望が出てきます。

  【安保徹先生の講演がyoutubeでみれますので、
   参考までに 。笑って聞いています。】

==================

ーー?今日の話 線維筋痛症とどう関係あるの?ーー

<ある>と思うから書き続けています。

線維筋痛症は、
歯科治療(顎関節症)と様々な病気、ケガの<足し算説>を
取っているの婆ちゃん。

で、歯科治療のことは書いています。

<お気に入り>は
<薬に代わる食べ物>・と思っている婆ちゃん。



去年、絶対無理・と思えた痛みのある方に出会いました。
その方が年明け、部屋の中を走っておられました。

目が点。
「ワーっ、走っている!!」と。


ーーーーついでながら、
昔々、線維筋痛症という痛み前に出現した慢性的な疲労。
その後、慢性疲労症候群という名前になりました。

これも<引き算出来るかも・出来るのでは。>と
・・・思っています。


【だから・・、もし・・、
このお気に入りの食べ物に、
○○菌と△△△△△△△△が入れば、
更に今よりパワーアップ!!
・・という事か。

やったね~~!!

ますます、引き算の幅が広がる・のでは?
上手くいったら、メッケモン!!

・・・と。


夢が広がり、ワクワクしている婆ちゃんです。


  今日の内容もゆるすぎますね~~。ひどいですね。笑
  隔靴掻痒・・。
  でも、ここまで書くので 精一杯です。

  線維筋痛症も若年性線維筋痛症も
  決して怖いものではありませんデス。です。
  





















プロフィール

カボチャ55

Author:カボチャ55
熊本在住、62歳主婦。
2007年スガ歯科受診。エチラン(余計な)事をしたばかに、永いこと留年の身になっていましたが2012年4月20日歯科治療終了・卒業生になりました。
たくさんの医科・歯科をさ迷い・寝たきりに。「どこも悪くない」「顎関節症ではない」「治らない」「アナタを治せるのは日本中、世界中にもいない」と言われ続け、ヤット出会ったスガ歯科。口腔顔面痛を伴う顎関節症と診断され、後に線維筋痛症友の
会でステージⅤと。でもすっかり痛みは消滅。全てが過去の話になり普通のオバサンをしています。

あの激痛は治療開始後少しずつ、歯科治療が始まるとぶり返しながら、自然と消えてしまいました。このブログは普通の生活の戻り・絶対バックしないと確信・そんな完治状態になってから、始めたブログです。卒業をもって名実共に、完全に<医科・線維筋痛症>、<歯科・口腔顔面痛>を完治し 今毎日元気に動き回っています。

このブログは私の仮歯・本着段階から始まっていますが、他の内容はアッチに行ったりコッチにいったり・・・。今でも思う、180度違う歯科治療を<スガ歯科パクリのバアチャン仕様>で書いています。現役患者でも、ナゾナゾ。8~9割治療が済んで、ヤット初めて<そいういことか・と意味が分る>内容です。
ーーーー
(2016,5/15言いたい放題ーーお知恵をください。平成28年熊本地震)から。

お知恵、ありがとうございました。
根治(完治)には、スガ歯科治療が絶対必要で、このブログの前提条件になっています。

2016年(28)4月 熊本地震発生。
一瞬で日常が崩壊。
熊本は大きな傷を負いました。

大きな混乱の中、歯科根治情報だけでなく、あの痛みを軽減する為には、他の情報も必要だと思うようになりました。

おしゃべりすれば、笑顔になれます。元気も出ます。
克服し、力になりたいとアナタを待っている人がたくさんいます。
集めた情報ですが、ナニかのお力になればと思っています。

--コメントは拍手から入れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード