線維筋痛症の皆様へ・ セミナー開催のお知らせ

以前書いた私のブログです。
  ↓
<若年性線維筋痛症・線維筋痛症は治る・怖くない。と>
http://senikin.blog119.fc2.com/blog-date-201412-5.html

  この時に、次回開催を聞き忘れて
  <わかったら書きます。>と宣言しながらも
   それさえも、すっかり忘れていました。。

   今回菅先生のブログにその案内が書いてあり、
   思い出しましたので、
   先生には無許可で全部パクリ↓ます。
   (先生、ごめんなさい)

======================
======================
(転記)
 スガ歯科ブログ
     2015-02-26 15:33:10  テーマ:痛みを取る  
    
http://ameblo.jp/sugashika

<線維筋痛症の皆様へ セミナー開催のお知らせ>

「どうしたら顎関節症や腰痛・肩こりが治るの?」 
熊本セミナーが開催されます。
その中で線維筋痛症のことも少し触れさせていただきます。

開催日時 2015年3月7日(土)13時30分~17時
•会場:くまもと森都心プラザ 6階C会議室
•住所:熊本市西区春日1丁目14番1号
•アクセス:JR熊本駅東口 正面

詳細はトリガーポイント研究所のホームページ
http://trigger110.net/archives/3358
をご覧ください

顎の痛みや肩こり腰痛の原因や対処法について
総合的にお話させていただきます。
トリガーポイントのお話は
おそらく今まで聞かれたことのない内容だと思います。

•参加申し込みは

http://trigger110.net/contact  

電話:092-201-1027までお願いします。

(注意;スガ歯科では受付はされてません )

===============
===============

何回も書きますが、
お二人の先生は
共に線維筋痛症患者さんを治療されておられます。


(若年性)線維筋痛症の患者さん方、ご家族の方へ。

ぜひ、お聞きになっていただけませんか

→→
 今受けている治療で・・なぜ治らない!!??
 顎関節症の治療を受けてるが・・なぜ治らない!!??

 少し、状態が良くなったからといって・・・、
 医師、歯科医師から<治った>と宣言された方。

患者が「治った」と言(思)えば「治った」ことになる。
・・(って・・ナニ)!!??

説明を求めたのに、・・・怒鳴られて・・・。

意味不明な言葉で誤魔化され?

で・納得していますか?!

   治りたい・・と思っている方。
   助かりたい・・と思っている方。
   今の治療に疑問を持っている方。
   原因も治療方法もわからない方。


お二人の先生のお話をヒントに
その正体の謎解きにチャレンジされてはいかがでしょうか。


前回に続く内容のようなので、
線維筋痛症にシフトされるかと思います。     

(目からうろこが落ちる)・・ならいいなあ~     
プロフィール

カボチャ55

Author:カボチャ55
熊本在住、62歳主婦。
2007年スガ歯科受診。エチラン(余計な)事をしたばかに、永いこと留年の身になっていましたが2012年4月20日歯科治療終了・卒業生になりました。
たくさんの医科・歯科をさ迷い・寝たきりに。「どこも悪くない」「顎関節症ではない」「治らない」「アナタを治せるのは日本中、世界中にもいない」と言われ続け、ヤット出会ったスガ歯科。口腔顔面痛を伴う顎関節症と診断され、後に線維筋痛症友の
会でステージⅤと。でもすっかり痛みは消滅。全てが過去の話になり普通のオバサンをしています。

あの激痛は治療開始後少しずつ、歯科治療が始まるとぶり返しながら、自然と消えてしまいました。このブログは普通の生活の戻り・絶対バックしないと確信・そんな完治状態になってから、始めたブログです。卒業をもって名実共に、完全に<医科・線維筋痛症>、<歯科・口腔顔面痛>を完治し 今毎日元気に動き回っています。

このブログは私の仮歯・本着段階から始まっていますが、他の内容はアッチに行ったりコッチにいったり・・・。今でも思う、180度違う歯科治療を<スガ歯科パクリのバアチャン仕様>で書いています。現役患者でも、ナゾナゾ。8~9割治療が済んで、ヤット初めて<そいういことか・と意味が分る>内容です。
ーーーー
(2016,5/15言いたい放題ーーお知恵をください。平成28年熊本地震)から。

お知恵、ありがとうございました。
根治(完治)には、スガ歯科治療が絶対必要で、このブログの前提条件になっています。

2016年(28)4月 熊本地震発生。
一瞬で日常が崩壊。
熊本は大きな傷を負いました。

大きな混乱の中、歯科根治情報だけでなく、あの痛みを軽減する為には、他の情報も必要だと思うようになりました。

おしゃべりすれば、笑顔になれます。元気も出ます。
克服し、力になりたいとアナタを待っている人がたくさんいます。
集めた情報ですが、ナニかのお力になればと思っています。

--コメントは拍手から入れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード