線維筋痛症完治した今の前屈。

?何をおっぱじめたかって?

2ショットは2ショットなのですけどね^~~。


            

 「それはそれなりに・・・」
 「しわが・・」
 「かわいくないなら・・・」
 は、速攻「クレームする」と宣言済み。

 ?誰に?・・・先生に。

            

 「顔が見えないならいいでしょう」

(・ウ^~、貞子が二人~~!!)

~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は定期検診日。
診察室での出来事。

ばあ様二人で・・・
どれだけ曲がるか・比べっこ。

(お互い・どれだけ体が緩んでいるのか・確認中。)


先生が「ホーッ」と呆れてか・・、放置され・・・
いつもって来られたのか・・・写真をパチリ。

【<スガ歯科ブログ>

重症線維筋痛症患者さんたちが前屈運動をしてくれました
2014-03-28 17:20:43 】


http://ameblo.jp/sugashika


治療開始から卒業・で、まる7年たった私の姿です。

(お隣は線(戦)友の方。
卒業のカウントダウン中かと。

おめでとうございます・笑)


これだけ 前屈出来るほど 体が柔らかくなっていますが
鳥谷先生から「血行不良」と診断されています。笑

(でも まったく、バックしていませんよ。
 痛みはなし。)


二人合わせて、120にチョコット足らず。

血圧ではありません。

@@@@@@@@@@@@@@

婆ちゃんの
スガ歯科・線維筋痛症治療終了後の今の姿です。

歯科でここまで、治療が出来るんですよ。

ウソみたいでしょ。

(アハハ・・。だれも、信じないよね。)

とは思いますが・・これがスガ歯科です。

【全身の歪み、ネジレ(姿勢)を正しながら、

他の病気の引き算治療を受けながら、

歯科<噛み合わせ=顎関節症>治療をした結果】です。


治療中は他所の・・
整体・ストレッチ・太極拳・はり・灸・ヨガ・他・一切なし。

ひたすら、スガ歯科のみに通い続けました。

(ただし30年程前から 我が家にある民間療法は
 動けるようになってから、少し手にしましたが。)


・・これが、婆ちゃんがスガ歯科治療のみで完治したという根拠。
  でも、これだって信じてもらえないでしょうね。

(だって、このピンク文字・
<ドア1枚外>ではほとんどの方が経験済み。
「私、やっています。・・やっていました。」・・って。

婆ちゃんもそうでした。
その時は
<緩んだ・痛みが遠のいた・良くなった・あれが効いている>
<コノ治療、アノ治療も受けているよ>
<歯の治療は受けた。どこも悪くない>
と思ったものですが、
それでも、悪化し いつしか布団にも横になることも出来ず
1日中壁に寄りかかっていました。)


  →でも、違うのです。
   順番も方法も、やり方も<違う>のです。

 この違いが・前屈できるまでに回復・を可能にしています。


 
目くそ鼻くそ どうでもいいんだけど・・・、

・婆ちゃん・さてどっちでしょう?笑
・お隣の線(戦)友って、誰でしょうね・笑

スガ歯科患者さん・・・<緩む>ってこういうことですよ。
プロフィール

カボチャ55

Author:カボチャ55
熊本在住、62歳主婦。
2007年スガ歯科受診。エチラン(余計な)事をしたばかに、永いこと留年の身になっていましたが2012年4月20日歯科治療終了・卒業生になりました。
たくさんの医科・歯科をさ迷い・寝たきりに。「どこも悪くない」「顎関節症ではない」「治らない」「アナタを治せるのは日本中、世界中にもいない」と言われ続け、ヤット出会ったスガ歯科。口腔顔面痛を伴う顎関節症と診断され、後に線維筋痛症友の
会でステージⅤと。でもすっかり痛みは消滅。全てが過去の話になり普通のオバサンをしています。

あの激痛は治療開始後少しずつ、歯科治療が始まるとぶり返しながら、自然と消えてしまいました。このブログは普通の生活の戻り・絶対バックしないと確信・そんな完治状態になってから、始めたブログです。卒業をもって名実共に、完全に<医科・線維筋痛症>、<歯科・口腔顔面痛>を完治し 今毎日元気に動き回っています。

このブログは私の仮歯・本着段階から始まっていますが、他の内容はアッチに行ったりコッチにいったり・・・。今でも思う、180度違う歯科治療を<スガ歯科パクリのバアチャン仕様>で書いています。現役患者でも、ナゾナゾ。8~9割治療が済んで、ヤット初めて<そいういことか・と意味が分る>内容です。
ーーーー
(2016,5/15言いたい放題ーーお知恵をください。平成28年熊本地震)から。

お知恵、ありがとうございました。
根治(完治)には、スガ歯科治療が絶対必要で、このブログの前提条件になっています。

2016年(28)4月 熊本地震発生。
一瞬で日常が崩壊。
熊本は大きな傷を負いました。

大きな混乱の中、歯科根治情報だけでなく、あの痛みを軽減する為には、他の情報も必要だと思うようになりました。

おしゃべりすれば、笑顔になれます。元気も出ます。
克服し、力になりたいとアナタを待っている人がたくさんいます。
集めた情報ですが、ナニかのお力になればと思っています。

--コメントは拍手から入れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード