どうしても知りたかった<治った人いるの?>⑩

人間不信・医療不信・薬を飲み
<アチラに世界>に住んでいた私にとって、
<ドア1枚中・もう1つのコチラの世界>を理解する事はまるで・
宇宙人との会話だったような気がします。

あいかわらず、
全くワケが解らず、かみ合わない会話が続きましたが、
確実に体が変化していっているのがわかりました。

歩ける距離が伸びていき、
布団に寝る事ができ、
食卓に座れるようになり、
布団でぐるっと取り囲み、基地化していた壁から、
いつしか卒業。

そういえば、スガ歯科受診以後、
一度も基地化した壁にはお世話になっていませんね。

・・・ほんとうに、嬉しかったですね。
   そして、ほんとうに不思議でしたね。

(コレってなんなのだろう。)と思っていました。

==========================
============================
私の菅先生の診断名は
<口腔顔面痛をともなう顎関節症>。

<ドア1枚・外>の話し・とは真ハンタイ。
<全ての話し>が真ハンタイ。


たくさんの患者さんが来られている事。
たくさんの患者さんが治っていかれている事。
過去の<卒業患者>さんの話し・<現・在学患者>さんの話し。

・・きっと・私を落ち着かせる為・だったと思います。
「個人情報にかからない程度に」・と念を押されての話しでした。

嬉しかったですね。そんな世界があるなんて、
全てがウソみたいな・天国のような・話しでした。
 

私)         
?みんな、痛みも取れ、社会に復帰しているのですか?
?仕事をされているのですか?
?本当に治った人いるんですか?
?私みたいな患者さんは本当におられるのですか?
?みんな本当の話ですか?

・・・・こんな失礼な質問にも、真摯に対応された。
       
実際の患者さんに会ってみますか?

治療が終了した患者さんは、
いつ来られるのか先の事になりますが、
今あなたのような患者さんが来られています。
個人情報の関係もあるので、約束はできませんが、
その患者さんが・あなたに会うこと・を承諾されたなら、
お話ししてみますか?
  

 嬉しかったですね~~~。

だって、ドア1枚外では、
「アンタみたいな人は見たことない・初めて。」
     ・・・・と切り捨てられ・・、
「実はたくさんいる。
 皆・人体実験のようになり、苦しんでおられます 」
      ・・・大病院の歯科の先生がこっそり。
 
だから、(誰も、治らない)・
    (治った人はいない)と思っていました。


・・そんな治っていっている患者さんがいるなんて、
・・そんな・・実際の患者さんに会えるとは・・・
・・それも、治っていっている現患者さんです。
・・それも、<歯科>で会えるとは・・。

  そして、お会いしました。
  そして、しばらくおしゃべりさせていただきました。
 
        
実際の患者さんの話しは・別格でした。
(ほんとうにおられるんだ)と感動しました。

 嬉しかったですね~~。
 <ドア1枚外>では考えられない話しでした。
 治っていっている現・在学患者さんでした。
 症状は私のような方でした。


  
プロフィール

カボチャ55

Author:カボチャ55
熊本在住、62歳主婦。
2007年スガ歯科受診。エチラン(余計な)事をしたばかに、永いこと留年の身になっていましたが2012年4月20日歯科治療終了・卒業生になりました。
たくさんの医科・歯科をさ迷い・寝たきりに。「どこも悪くない」「顎関節症ではない」「治らない」「アナタを治せるのは日本中、世界中にもいない」と言われ続け、ヤット出会ったスガ歯科。口腔顔面痛を伴う顎関節症と診断され、後に線維筋痛症友の
会でステージⅤと。でもすっかり痛みは消滅。全てが過去の話になり普通のオバサンをしています。

あの激痛は治療開始後少しずつ、歯科治療が始まるとぶり返しながら、自然と消えてしまいました。このブログは普通の生活の戻り・絶対バックしないと確信・そんな完治状態になってから、始めたブログです。卒業をもって名実共に、完全に<医科・線維筋痛症>、<歯科・口腔顔面痛>を完治し 今毎日元気に動き回っています。

このブログは私の仮歯・本着段階から始まっていますが、他の内容はアッチに行ったりコッチにいったり・・・。今でも思う、180度違う歯科治療を<スガ歯科パクリのバアチャン仕様>で書いています。現役患者でも、ナゾナゾ。8~9割治療が済んで、ヤット初めて<そいういことか・と意味が分る>内容です。
ーーーー
(2016,5/15言いたい放題ーーお知恵をください。平成28年熊本地震)から。

お知恵、ありがとうございました。
根治(完治)には、スガ歯科治療が絶対必要で、このブログの前提条件になっています。

2016年(28)4月 熊本地震発生。
一瞬で日常が崩壊。
熊本は大きな傷を負いました。

大きな混乱の中、歯科根治情報だけでなく、あの痛みを軽減する為には、他の情報も必要だと思うようになりました。

おしゃべりすれば、笑顔になれます。元気も出ます。
克服し、力になりたいとアナタを待っている人がたくさんいます。
集めた情報ですが、ナニかのお力になればと思っています。

--コメントは拍手から入れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード