あ^^~れ^^~・ハ^^~・エ^^~~!!。

現在、菅先生は
熊本大学医学部発達小児科の友田明美准教授と
共同研究を行っておられます。

雑誌・<くまもと経済>・・経済ニュース

http://www.kumamoto-keizai.co.jp/content/asp/week/week.asp?PageID=3&Kkiji=12652&tpg=91&Knum=48&pp=top&CntFlg=false
 
が・・・・・・・・・・

でしたが・・・・・・・・

友田明美准教授は6月・つまり明日から・・・・・

「熊本を離れ、関門海峡を越え、
 北陸のある大学の教授となって、赴任される。」

んだって・・・・・・・・・・。

ッツぅー事は・・・・・はて?

スガ歯科の患者さんは・・・北陸までは通えません!
・・・とな。

つまり、研究は中止。・・・・・・(/_・、)


>ぎゃあ^^^~~~

そう、スガ歯科で治療した患者さんは
データー取る為に・・・北陸まではいけません。

熊大は近くだった・・・・。
北陸は遠すぎる^^~~。

  
そうか、御栄転か・・・・
教授に迎えられるとは・・おめでとうございます。


う^^ん・
慢性疲労症候群・
線維筋痛症・
解明への道は波高し。
 
 
たった今、スガ歯科から帰った所。


めでたくもあり・めでたくもなし・・・ガックリ。

*********実にもったいない研究でした。

求む・・相方!
どなたか志のある方・・いらっしゃいませんか?

私呼び込みでもしましょうか?

また、菅先生から笑われそうです・・でも実に残念無念!!

(6月1日追加)
    ○○県って北陸?中部?
   九州モンのバアチャンからすれば、場所さえ不明。
   大阪を越えた所です。それだけは分ります。
プロフィール

カボチャ55

Author:カボチャ55
熊本在住、62歳主婦。
2007年スガ歯科受診。エチラン(余計な)事をしたばかに、永いこと留年の身になっていましたが2012年4月20日歯科治療終了・卒業生になりました。
たくさんの医科・歯科をさ迷い・寝たきりに。「どこも悪くない」「顎関節症ではない」「治らない」「アナタを治せるのは日本中、世界中にもいない」と言われ続け、ヤット出会ったスガ歯科。口腔顔面痛を伴う顎関節症と診断され、後に線維筋痛症友の
会でステージⅤと。でもすっかり痛みは消滅。全てが過去の話になり普通のオバサンをしています。

あの激痛は治療開始後少しずつ、歯科治療が始まるとぶり返しながら、自然と消えてしまいました。このブログは普通の生活の戻り・絶対バックしないと確信・そんな完治状態になってから、始めたブログです。卒業をもって名実共に、完全に<医科・線維筋痛症>、<歯科・口腔顔面痛>を完治し 今毎日元気に動き回っています。

このブログは私の仮歯・本着段階から始まっていますが、他の内容はアッチに行ったりコッチにいったり・・・。今でも思う、180度違う歯科治療を<スガ歯科パクリのバアチャン仕様>で書いています。現役患者でも、ナゾナゾ。8~9割治療が済んで、ヤット初めて<そいういことか・と意味が分る>内容です。
ーーーー
(2016,5/15言いたい放題ーーお知恵をください。平成28年熊本地震)から。

お知恵、ありがとうございました。
根治(完治)には、スガ歯科治療が絶対必要で、このブログの前提条件になっています。

2016年(28)4月 熊本地震発生。
一瞬で日常が崩壊。
熊本は大きな傷を負いました。

大きな混乱の中、歯科根治情報だけでなく、あの痛みを軽減する為には、他の情報も必要だと思うようになりました。

おしゃべりすれば、笑顔になれます。元気も出ます。
克服し、力になりたいとアナタを待っている人がたくさんいます。
集めた情報ですが、ナニかのお力になればと思っています。

--コメントは拍手から入れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード